スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
☆金庫生産会 
2008.11.03 Mon 01:27

2008/10/15~11/15の納品物が金庫ということで生産会です。



普段の納品が15名程度のところ、

既に納品者が9人いる状態であまり作る必要はないため、

私が行くのを手伝ってくれる方、という感じでお誘いしたところ

直衛さん、ファラン・ロー・ウェンリーさん・シロうめさんがお手伝いしてくれました。



最初はシロうめさんだけだったので、

それに合わせる形で30個くらい作れればいいかなという量の鋼を準備。

すると途中から参加者が増え、ローさんは鋼と加工鉄材まで用意しているという

準備バッチリな体制だったので、結果50個作れる材料にw



どうせなら全部作ってしまおうということで、

オスロで加工鉄材を50個作り、金庫製作で足りない分としてリューベックで鉄鉱石を購入。



寒いバルト海

それから寒い寒いバルト海へ。

NPC海賊に襲われていたシロうめさんはちょっと後ろを走っていますけど、

航路を誤って後続を陸地に引っかけてしまったリルイは結果的に追い抜かれましたw



お疲れさまでしたー

今回の生産主担当はリルイです。

先日マグロ捌きで保管R12になったばかりなので、素ランクで金庫が作れます^^

こうして50個作成終了!

お疲れさまでした~^^


  管理者にだけ公開する

