スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
☆2008年秋のロンドン祭 
2008.11.01 Sat 01:07
ロンドン祭に出品しましたー^^



場所取り

場所取りはシロうめさんがしてくれました!



みなさん

出店中も一番熱心に声かけしてくれたのはシロうめさんでした。

ありがとうございます^^



この記事を書いているリルイはずっとバザーしていたので、あまり記録がありませんw

2日目も直さんと一緒に出店してたけど写真は忘れましたw

商会員の人が陸戦大会で内臓を披露したとか、

オークションで散財したとか、

バルシャレースで拿捕されたとか、

ラジオやってるとか、

そういうネタになるようなことがあればよかったんですけどねーw



多い!

最後の観艦式だけはこっそり参加。

すごい数です! 400隻はいたそうですけど、一部しか見えない!

せっかくなのでカッコイイ写真が撮りたかったんですけど、



ちょっとおそい

うーん、ちょっと遅かった。



こういうの

こういう綺麗なのを、メッセージ無しで撮りたいんですけどね。

そう思って何度かチャレンジ。



イワシ・・・

撮れませんでした。イワシ写ってるし;;



踊って~

くじの結果発表などがあって王宮に集合。踊りましたw

最後には、これまでイベントを中心で引っ張っていた人が

企画の第一線から退くということで、びっくり表彰式がありました。

イングランド国籍以外の人はよくわからなかったかもしれませんが、

私が一番感動したのはここだったかも。



肝心の売上ですけど・・・

何を何個売ったのか覚えてないので、

ロンドン祭前に私が持ってたお金と、

終わってからの所持金をなんとなく差引してみました^^;



ロンドン祭売上

リルイ自身が倉庫を整理するつもりで売った個人の売上も入っているので

実際純粋な商会売上は70M前後だと思いますけど、この際寄付ってことでいいですw

以上、秋のロンドン祭出品記録でした!

出品してくださった方々、ありがとうございました^^

※今回から運営資金収支は別ページへ移動しました。


written by リルイ
  管理者にだけ公開する

