--.--.-- -- --:--
☆家具生産会 
2008.10.19 Sun 05:43
前回の改良帆生産会は、完成品のほとんどを

参加者に吸収されてしまったので(それでもいいと思ってましたけど)、

改めて家具の生産会です!



加工木材は50個くらい作りました

材料として全ての家具に共通する加工木材は、

前日にリルイがカラカスへ行って大量生産。



のこぎりほりほり

10/12(日)に、材料となるのこぎりとかなづちを掘り、

翌13(月・祝)に、家具の生産となりました。

2日とも、生産の中心人物は遅刻でした。

特に2日目は納得いかない理由での遅刻だったのですが、

遅刻理由を知った人たちが不快に思うかも、

ということを考えたのか考えてないのかはわかりませんけど

とりあえずウソをつかず素直に遅刻理由を話したことは評価しておきましょうw



移動移動

えーと…、

それで、ピサ・バレンシア・リューベックで家具生産…

ていうか…何個作ったか忘れました!

これ書いてる時には既にロンドン祭で売り払ってしまった後だし



某氏用に内緒で作っておこう、って言って作った家具も、

とっとかなきゃいけなかったのに売る時にすっかり忘れて全部売っちゃった;;

ついでにリルイが個人的にバザで買っていた家具も一緒に売ってしまったっぽい;;

何をやってるんだか><





運営資金収支(2008/10/13)
繰越金 99,245,761
生産会参加者援助金 -3,000,000
合計残高 96,245,761


  管理者にだけ公開する

