--.--.-- -- --:--
☆家具生産会 
2010.02.22 Mon 03:12
2010/02/21(日)に家具生産会を行いましたー^^

生産担当のセーラさんが風邪に倒れてしまったり、

支援担当のうるさまが30分寝坊したり(前回の飲み会よりはマシ?w)、

加工木材担当のリルイが買い出しで間に合わなかったり、

いろいろトラブルがありましたけど21:30のピサ生産開始にはなんとか間に合いました^^;



参加者はリルイ家・うる家・Gerberaさん。人数自体はそう多くありませんでしたけど、

参加できなかった方々から多数のご寄付をいただいたので生産自体はたくさんできました!

Gerberaさんがいなかったらアイテムが完全にオーバーフローでした^^;

結果、少し時間はおしてしまったけど、1:00頃には終了しました^^



Gerberaさんのログアウトと入れ替わりで不在者発注してくれたシロうめさんがイン。

同じく不在者発注をしてくれたエクロハさんも生産完了時にインされたので、

完成品をはけることができました^^



完成した家具は以下の通り。

 ・書籍用オープンシェルフx16
 ・衣装用チェストx16
 ・サイドボードx17
 ・木製コンテナx14
 ・引出型収納ラックx18

余った分は協議の末、一週間は保管しておすそ分けにすることになりました。

皆さんお疲れさまでした~^^

022210 022921


