--.--.-- -- --:--
☆金庫生産会 
2009.06.28 Sun 03:36

6/20に金庫生産会を行いました^^

また金庫w 生糸がいるベルベットジュストコールよりも全然いいですけどね^^



おかげさまでハンザ同盟は、会員数に悩む時期を過ぎました。

今回の生産会では、納品者25人分を目指して生産です。

ブラッカイマー :必要個数:鉄材6000、鉄鉱石1200、石墨1200
ブラッカイマー :金庫予定通り120個作るならですがw
リルイ     :おおー
リルイ     :既に6人納品してくれてるので
リルイ     :25人分にしましょうか?
リルイ     :ちょうど100個になるしw
ブラッカイマー :w
ブラッカイマー :だと必要個数:鉄材5000、鉄鉱石1000、石墨1000ですかねw

今回はラッカさんが自発的に計算をしてくれました^^

生産数の多さで、Noreに任せるのは危険と判断されたようですw



最初は石墨を購入するためにプリマスです。

unicorn2     :ぶります,のどこ集合ですか?
リルイ      :おいしそうな地名にw
ブラッカイマー  :www
ジャン・ピアジェ :ww

いいミスも飛び出しましたw

そういえば、ロンドンのことをろんろんって言った人がいましたね?w



艦隊は2班に分かれて、先行する鉄鉱石艦隊と後続の石墨艦隊に。

一度に100個の生産はアイテム枠的に無理なので、まずは50個。

総勢12名とそのサブキャラが参加するものすごい規模の生産会w

生産担当や輸送担当以外に、バルト海哨戒艦隊までありましたw

すごいねハンザ同盟!!

危険海域も安心して航海できました。

セーラさん、先生、ありがとうございます^^


20090620_img01

20090620_img02

リガでわらわらと生産w

50個作り終えた時点で、2往復目には参加できない人も大勢いたので

せっかくだからとそのまま記念撮影をすることに。

20090620_photo01

クリックで合成ナシの欠席者込み画像が表示されますw



みんなおとなしく写っているな・・・と思ったあなた!

そんなわけありませんw

20090620_photo02

思い思いに騒ぐ面々w お祭り大好きw

そういえば生産会始まる前に、


リルイ      :えーと、じゃ、最初の集合はハンブ?
ブラッカイマー  :必要数だいたい分かったしプリマス集合でもいいかもw
unicorn2     :そして,生産会は,自分何すればいいですか?
empal       :・・・後ろで踊る?ww
ブラッカイマー  :www

踊りが目的の人がいたw

アムへ戻って納品後、2度目のリガ生産開始。

計算役ラッカさんの突然の消滅や、

抜け殻のまま帰ってこないシロうめさんなど、

色々とトラブルはあったものの最終的にはみんな合流して生産終了。

最後は何故か材料の数が合いませんでしたけどまあいいか!w



参加者のみなさん、ありがとうございました!

遅くまで付き合ってくれた2往復目のみなさん、すみませんでした^^;

シロうめさんが納品用の金庫を預かってくれました^^

未納の方はシロうめさんまで!



そして2009/06/27(土)、アムステルダム商会貢献度は・・・

listtop

遂にアムステルダムで一番になりました!!

やったよオルトさん!! やったよpさま!!

これも全て商会員のみなさんのおかげです^^

これからもよろしくお願い致します!!



