スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
☆火炎壺生産会 
2009.05.18 Mon 02:55
またしても納品物は火炎壺!

火炎壺って、納品の時以外使わない気がする…><



ということで今回は火炎壺生産です。

レシピも材料も北欧圏なので簡単ですけど、材料の黒い泥だけは採集でないとダメ。

自分が採集に行ければいいんですけど、その余裕がなさそうだったので

生産会告知時にみなさんにお願いしてみました。



前回の納品者数が25名なので、今回それをカバーするには

72個×25人の1800個の火炎壺が必要で、同数の黒い泥が必要です。

採集呼びかけに何人もの商会員の方々が動いてくださったので、

結果的に集まった黒い泥は2024!

ありがとうございました^^



更に、もうひとつ必要な材料である石油も、みなさんで集めてくださったので

主催者のリルイは現地へ行って、火薬取引支援をしながらちょっと生産するだけでしたw

遅刻したしね! ごめんなさい><



生産は、やはり総勢4名になった円家が大忙しw

他の人が生産を終える中、黙々と火炎壺を生産します。

火炎壺は、現代の市民デモなどで見かけるいわゆる火炎ビン。

火炎ビンを内職でせっせと大量生産する円一家。

これが現実世界の日本なら何て危険な一家でしょうw



一方DOL内では生産会のたびに大活躍する円家のみなさまw

円家が参加する生産会は、以前よりはるかに楽になったことは言うまでもありません。

うるさまが参加できない状態での生産会で不便を感じずに済むことも嬉しいことです。

ありがとうございます^^



kaendance.jpg

そんな頑張る円家の後ろで騒いで踊りまくる一同。

にぎやかでいいね!(?)



生産会の後、アムへ戻って納品しました^^

納品物未納の方は、リルイまで!


