スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
☆七面鳥発見ツアー 
2008.12.24 Wed 21:18
12/22に、うるにゃん主催による七面鳥発見ツアーがありました^^

リスボンには4人が集合、現地で名誉会員(?)1人が合流。

ぴょろ・うる・ロー・シロ・リルイ・名誉会員殿の5人とその一家での捜索となりましたw





クエスト名は「黒くておいしい鳥」。

食べる気がなくても、クエを請けた後はちょっと食欲が湧いてくる名前ですw

サントドミンゴへ行って、いくつか話を聞いたらそのまま郊外で発見するだけなのですが、

冒険のクエは実際に経験済か、スキルや場所などの情報を詳しく調べておかなくては

イベント企画として立案すること自体ができないので冒険家のみなさんには感謝です^^



以下、現地で発見した「黒くておいしい鳥」の写真などを公開~^^





おいしい??

あれ?

これ↑七面鳥じゃないよね? 確かに頭に黒い羽根は生えてるけど。

発見が終わると血を見たくなるのが冒険家のようですw



この時発見した七面鳥は、イベント的には

サントドミンゴのおばさんが放し飼いにしているのを見せてもらっただけ、

ということになっているんですけど、参加者は

全員が一羽ずつお食事用に持ち帰った気でいますw

偽七面鳥名誉会員殿に至っては

足りない分を別の人から横取りして食べる気満々でしたw



近いなかもめw

かもめがやたらと近くを飛ぶ桟橋(?)で記念撮影の準備。

こらかもめ! 気をつけないと取って食われるぞ!



おつかれさまでした~^^

これにて現地解散。各々が帰還やクエに。

みなさんおつかれさまでした~^^


written by リルイ
  管理者にだけ公開する

