スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
☆盟約の美酒生産会 
2008.12.22 Mon 09:54
2008/12/15~2008/01/15の年越し納品物が「盟約の美酒」に決定したので、

12/21(日)に生産会を行いました。

私自身が忙しかったり体調不良だったことや、

この生産会含め年内に3回の商会イベントを予定しているために

どれがどれかわからなくなって(!)開催時刻の通知を忘れてました><

それでも参加してくれたみなさま、ありがとうございます!



参加人数に自信が無かったので、

私自身の持つ600個余のミツバチの巣は生産会の前に消化しました。

あとはうるさまが参加してくれれば数としては足りる、という状態です。



急な時間指定に対して、時間通りにリスボンで待機してくれていたのは円さん。

あと、集合場所を間違えてロンドンで待機してたシロうめさんw

あなたもNoreですね?w

中の人ベースで、最終的な参加者数は5名でした。



最初からいた円さんには作業の半分をしていただきました。

ハンザ同盟加入以来、あっという間に商用クリッパー乗船Lvまで成長した集中力、

インドとヨーロッパをバリバリ往復する根性、2人のアシスタント(笑)を持つ円さん。

うるさまINまでの間、作れるだけラム酒作ってましたけどその半分を担当してもらい、

更に最終目的地のアムステルダムへ行く時も

事前に私が用意したシェリー生産用材料の約半分を担当していただきました。

ありがとうございました^^



生産会終了時点で14名の方に納品していただきました。

あと10人はいけるので、未納の方はよろしくお願い致します^^



written by リルイ
  管理者にだけ公開する

